2017-10

    スポンサーサイト


    ポスクロ Received12


    ポスクロReceived12枚目は、オランダの女性から届きました!!

    012_convert_20121115140049.jpg

    ダックスフンド^^かわいいです♫

    この方のユーザーネームにmikaの文字がありましたが、
    Boy friendの名前と、自分の名前をあわせてこのユーザーネームにした♥と、
    私の名前がmikaだからか、教えてくれました!

    きっと今幸せなのかな~と思いました:-)


    切手
    012-_convert_20121115141209.jpg

    切手とPRIORITYが一緒になってます!!
    オランダにはこんな便利な切手があるんですね~!

    国によってPar AvionとかAir MailとかPRIORITAIREとか
    色々なシールやタグが貼られていて、切手とともに楽しみだったりします☺


    Distance: 9,114km
    Traveled: 21 days

    Heel erg Bedankt!

    関連記事
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    切手

    私も同じ切手で届いたことがあります^^
    PRIORITYって言葉、ポスクロをするまで知らなかったわww
    帰国子女の配偶者は知っていたという…。
    差をつけられた感じww

    Re: 切手

    らむぱかさん
    らむぱかさんのブログみて、同じ切手だ!って思いましたよ^^
    PRIORITYは私も当然知るはずもなく、ポスクロで学ぶ事が本当にたくさんあります!
    ていうか、旦那様帰国子女???すごいですね((;゚Д゚)))


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://miiiika23.blog.fc2.com/tb.php/74-282858a6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    菊人形 «  | BLOG TOP |  » ステキ便@らむぱかさん

    プロフィール

    .mika.

    Author:.mika.
    My name is mika.
    大好きなコト、モノ、ヒト…忘備録としてここに残しています!
    トラベラーズノート、ステーショナリー、マステ、雑貨等。
    フォルムカードにも手を出し、収集を計画中。。
    And I'm Postcrosser!

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    me! (1)
    Traveler's note (13)
    Stationery (12)
    雑貨 (4)
    Masking Tape (9)
    Cosme (1)
    Shopping (2)
    Handmade (0)
    Travel (11)
    ポスクロ Sent (23)
    ポスクロ Received (23)
    Photo (1)
    未分類 (6)

    Welcom!

    Blog村

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    POSTA COLLECT

