2017-08

    スポンサーサイト


    ムーミンマステ

    最近買ったマステとノート。




    ムーミンのマステ。
    郵便局オリジナル、ぽすくまマステ。そして、おうちの形をした型抜きのマステ。
    他にもムーミンマステは買ったんですが、アメリカへお嫁にやりました笑
    ぽすくまのマステも、海外のペンパルちゃんに好評だったので、新しく買って送ってあげようかと思いました!


    ノートはHightideの。何に使うか考えてなかったけど、デザインかわいくて購入♡
    子ども達が好きだから、最近は自然とムーミングッズが増えています笑


    マステノートに貼ってみました。


    息子ちゃんお気に入りのスティンキー♪
    モランも子ども達は気にいってるようで、マステみせたら
    「ノートに貼って!貼って~!」と大喜びしてました(o^^o)

    この調子だと買ってない種類のムーミンもそのうち買ってしまいそう。。ファンテープもムーミンの新しい柄でたし、雑貨屋さんに行くのが楽しみです(*^^*)笑


    ステーショナリー雑貨ランキング

    手紙・はがきランキング
    関連記事
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://miiiika23.blog.fc2.com/tb.php/104-7fb5ea91
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    最近のトラベラーズノート «  | BLOG TOP |  » ポスクロ Received23

    プロフィール

    .mika.

    Author:.mika.
    My name is mika.
    大好きなコト、モノ、ヒト…忘備録としてここに残しています!
    トラベラーズノート、ステーショナリー、マステ、雑貨等。
    フォルムカードにも手を出し、収集を計画中。。
    And I'm Postcrosser!

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    me! (1)
    Traveler's note (13)
    Stationery (12)
    雑貨 (4)
    Masking Tape (9)
    Cosme (1)
    Shopping (2)
    Handmade (0)
    Travel (11)
    ポスクロ Sent (23)
    ポスクロ Received (23)
    Photo (1)
    未分類 (6)

    Welcom!

    Blog村

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    POSTA COLLECT

