2017-08



    ムーミンマステ

    最近買ったマステとノート。




    ムーミンのマステ。
    郵便局オリジナル、ぽすくまマステ。そして、おうちの形をした型抜きのマステ。
    他にもムーミンマステは買ったんですが、アメリカへお嫁にやりました笑
    ぽすくまのマステも、海外のペンパルちゃんに好評だったので、新しく買って送ってあげようかと思いました!


    ノートはHightideの。何に使うか考えてなかったけど、デザインかわいくて購入♡
    子ども達が好きだから、最近は自然とムーミングッズが増えています笑


    マステノートに貼ってみました。


    息子ちゃんお気に入りのスティンキー♪
    モランも子ども達は気にいってるようで、マステみせたら
    「ノートに貼って!貼って~!」と大喜びしてました(o^^o)

    この調子だと買ってない種類のムーミンもそのうち買ってしまいそう。。ファンテープもムーミンの新しい柄でたし、雑貨屋さんに行くのが楽しみです(*^^*)笑


    ステーショナリー雑貨ランキング

    手紙・はがきランキング

    mt ex 仙台

    行って来ました!!
    初の東北でのmt イベント♡










    ぶら下がったマステの間を行ったり来たり、子ども達が喜んでいました!









    限定マステは5種類ありましたが、私は4種類購入しました。




    旅の乗り物のデザイン、実物もステキ!!

    クレヨンテープの下の白地に、赤のデザインのテープがガチャガチャの当たりテープ!薬品ラベル!
    今回から新しく登場したデザインだそう^^



    6回やって、1回当たりでした。花札は今回もまた諦め~


    mt sealと打ち抜きシール
    打ち抜きシールは一枚31円
    カワイイデザインのシールが沢山ありました♪

    そして、無料体験コーナーがありました!


    子どもたちも切ったり貼ったり楽しそうでした。
    機関車とおうちを組み立ててあげて、好きなようにマステを貼ってました。

    娘ちゃんの作品


    子どもも楽しめたのでよかったです♪


    仙台とはいえ駅から遠いのと、地元の人でないとわかりにくい(と、私は思いました)場所だからか、私が行ったときはガラガラでした^^; おかげでゆっくりみることが出来たし、限定マステも沢山ありました。来週末はワークショップ?があるようですが、空いてるうちに来れてよかったです!

    おわり。

    Deco Tape

    デコテープというマステみたいなマステじゃないテープを購入しました!

    300均の雑貨屋さんで見つけたんですが、娘ちゃんが喜びそうなイチゴ柄とピンクのドット!



    普段こんなLovelyなの買わないので、変なかんじです^^;
    でもいつも青、パープル、ベージュ系のコラージュばっかりなので、これはこれで使えそう♪

    Aimez le style

    ネットで見てかわいいなーと思ってた、エメルスタイルのマステ。たまたま買い物に寄ったお店で、実物発見!!

    Milk CapとFlower Alphabetをフレークシールと購入^^


    中国製のマステなんですね!
    ネットショップみてたらFlower Alphabetは品切れだったから残念だなぁと思ってたので、購入するのやめててよかった!



    チケット柄もかわいかったので、迷ったけどやめました。チケットのデザインごとにカラーも変わってたら、よかったなぁ。。。

    SNOOPY



    マステというか、デコテープ?っていう商品みたいですが、スヌーピー好きとしては嬉しいです^^



    フライングエースとかアストロノーツが好きなんで、それの柄が出ないのかなー?なんて思うけど、今までにも発売してたのかな?

    もうひとつ野球の柄があったけど、野球はそんなに…テープかわいかったけど、買いませんでした。。

    キティちゃんとかもあったけど、スヌーピーあんまり売れてなかったなぁ( ; ; )

    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    プロフィール

    .mika.

    Author:.mika.
    My name is mika.
    大好きなコト、モノ、ヒト…忘備録としてここに残しています!
    トラベラーズノート、ステーショナリー、マステ、雑貨等。
    フォルムカードにも手を出し、収集を計画中。。
    And I'm Postcrosser!

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    me! (1)
    Traveler's note (13)
    Stationery (12)
    雑貨 (4)
    Masking Tape (9)
    Cosme (1)
    Shopping (2)
    Handmade (0)
    Travel (11)
    ポスクロ Sent (23)
    ポスクロ Received (23)
    Photo (1)
    未分類 (6)

    Welcom!

    Blog村

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    POSTA COLLECT

